Bコース
ごはん 牛乳 チキンナゲット 大根サラダ(バンバンジードレッシング) 乳不使用コーンカレー

★ひとくちメモ★
 毎日食べている給食では、埼玉県でとれたものをたくさん使用しています。
 ごはんのお米は、久喜市産。うどんは、埼玉県でとれた小麦粉を使用してつくられています。牛乳も一部、埼玉県で育てられた乳牛から搾乳されています。
 みなさんが食べている給食は、多くの人に支えられ、つくられています。感謝の気持ちをもって、残さずいただきましょう。


R4.6.7B